忍者ブログ
3on
情動による想像による創造 ―――― Emotion ⇒ Imagination ⇒ Creation = three-ion ――――
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四人掛けのテーブルに並ぶ一人分の朝食は、

いつも私を嫌な気分にさせる。


共働きだったのが救いで、私は一人の生活に苦労はしない。

誰かに養ってもらわなくても自分で何とかなってしまう。


そのこともまた、私の気分を悪くする理由の一つ。




子供は女の子と男の子を一人ずつ欲しいとか、

週末は出来るだけ家族で出かけようとか、

笑顔で語ったたくさんの夢はいつの間にか全部崩れ去ってしまった。


いつか一戸建ての家を買って、庭を作って、色んな花を植えたい。

そうしてそこでボールを追いかけたり

小さなプールではしゃいだりする子供たちを笑って見ていたい。

どこにでもある未来予想図。


簡単そうに見えたそれらを私たちのどちらが破ってしまったのか、

その答えは明確なようで実はあいまいだ。

外面だけを化粧や衣服で着飾って、

心の中では裕正を罵倒しようとあらゆる欠点を必死になって探している、

こんな私が本当に正しいのかどうか。



冷たくなったトーストをかじりながら、

固まってしまった目玉焼きの黄身を崩しながら、

私は不安になってくる。



「・・・私は悪くない」




そう呟くたびに、少しずつその思いへの確信が薄れていく気がするのだ。

















<NEXT>

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/06 室井]
[12/28 ラクエル]
[11/17 ラクエル]
最新記事
(04/13)
(04/13)
(03/26)
(03/26)
プロフィール
HN:
室井
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析