忍者ブログ
3on
情動による想像による創造 ―――― Emotion ⇒ Imagination ⇒ Creation = three-ion ――――
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふと思うこと。


彼氏や彼女、夫や妻が、

アイドルのおっかけだったらどう思うのか。


・・・別に「おっかけ」じゃなくてもいいですね。

「コンサートに行く」ぐらいでも。


カップルでコンサートに行く人っていますよね。

いけないことだとは全く思いませんが、

例えばジャニーズのコンサートに彼氏といく女の人、

それは、彼氏としてはどうなんでしょうか・・・


そりゃあ、そんなの全然気にしない、って人もいるでしょう。

だけどやっぱり、「俺がいるのにジャニーズかよ」と感じる人もいないことはないはず。

とくにその日がクリスマスとかだったら・・・





そんな感じで、このお話を書こうかな、と^^*(どんな感じ?←)




一話完結のお話でしたが、

またご意見ご感想、ありましたらコメントの方へお願いします(礼)




それでは、読んでくださった方、ありがとうございました^^













2008/12/28

室井
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/06 室井]
[12/28 ラクエル]
[11/17 ラクエル]
最新記事
(04/13)
(04/13)
(03/26)
(03/26)
プロフィール
HN:
室井
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析